思い出は宝石

君が好きな君でいられますように

2019年の総括50音

総括ブログ普通に書いたらありえんくらい読みにくくなりそうなので50音でシンプルにいこうなどと思った。是非皆さんもやってほしい。楽しいので。

 

あ 阿部亮平

一世一代の覚悟をしてやった初めての担降りの降り先。スノは素直に応援出来なくなったけどいつかそれさえも笑い飛ばせる日が来たらいいな。一生学ぶ姿勢を見せてくれる貴方が大好きです。絶対に幸せにしてやるからな。
い 岩橋玄樹

私は自分の生活を毎日楽しんでいるけど、一瞬でもいわちのことを忘れたことはないし、もしかしたら明日いわちに会えるかなと期待を抱いて、祈りを込めて毎晩眠っていた。本音なんか早く会いたいに決まってんじゃん!干支は何で12年で一周なの!一周待てない!いわちのねずみ姿見たい!もう我儘言わないから許して!って思いながら毎回我儘言ってる。許しテロンテロン、、、
う 運動

インドアなオタクしてきたせいで恐ろしく体力が無い。これから年を重ねて疲れを免罪符にオタク出来なくなるの嫌だ!!!死ぬ!!!と思い軽い運動を始めた。体が楽です。ゲーム脳なのでスマートウォッチの歩数計の数値を増やしたいが為に歩き回っている。あとポケモンGO
え AぇGroup

横山さんプロデュースのグループでバンドやってるとかそりゃ応援するよ。コスプレ名言面白すぎるからこれからも期待できる。ちなみに私は金髪の末澤誠也さんがどえらい好み。
お オーストラリア

2週間ホームステイした。この時期に大我くんの令和Jr.維新が発売されて友達に買っておいてもらったことを未だに覚えている。中二の時にロサンゼルスでホームステイしたときは全然英語話せなかったし油に当たって高熱出て異国の地で死にかける散々な思いをしたけど、5年たった大学2年生の語学研修はインスタのストーリー見た友達全員に「お前は遊びに行ったんか?」と聞かれるくらい一人だけ異様に楽しんでいた。何一つ英語で不自由しなかったしずっと元気だった自分が誇らしくて大好きになれた。次はPrinceが行った場所にミラーレス持って彼氏と行きたい。彼氏いないけど。
か 概念

Twitterのオタクたちがシルバニアやサンリオキャラなど様々なものを自担に見立てているの面白すぎて自分も色々やった。それとは少し違うけど、オーストラリアに大我くんといわちの写真持って行って概念旅行♡とかやってた。大我くんと阿部と宮近のアクスタも手に入れたから来年も色んな所行こうね!卵のアクスタ出してねえで事務所は大光のアクスタを出せ。
き 京本大我

一年間ずっと好きだった。仕事が決まる度に大喜びして、感動して泣いて、自分以外のことでこんなに感情って動くんだ!って思った。来年もその先もずっと好きでいられるといいな!大我くんいつもありがとう!愛してるよ!
く グッズ

色んな人の色んなグッズを大量に買った。怖いから金額は計算したくない。BUMPとストのTシャツ良かったので早く夏が来てほしい。あとステッカーがスマホケースにちょうど良いサイズで嬉しい。
け 血界戦線

Aぇのコスプレ名言が見たくて入れたGyao!で見つけて観た。最終話のセリフでいわちのこと思い出して目が痛くなるくらい泣いた。OPEDがBUMPとユニゾンなの最高すぎる。4年前に観てた時も最終話は泣いてた気がする。
こ 語学

今年も色々勉強した。英語とフランス語は勿論、ドイツ語とか韓国語、ラテン語とか色々やった。正直ドイツ語はもう覚えてない、難しすぎて毎回小テストの度に天井見てて先生に何回も天井に答えは書いてませんよって言われた。知ってる。来年もいっぱい勉強しよう。
さ 佐々木大光

7MEN侍の狂犬で最年少の17歳(17歳、、、高校生、、、)。ストの後の子たちどんな子かな~って見始めたらとんでもない子がいた。この子推しだ!って思う瞬間ってパフォーマンス見たりとかだと思うんだけど、私はHiHi Jetsとの相撲対決で足がつってのたうち回ってる大光を見てこの子推しだ!って思った。足つり出の大光担です。
し 新世界

めっちゃ聴いた。BUMPの曲で今年一番聴いた。ずっと歌ってた気がする。ハンドマイクで歌う藤原基央がアイドルに見えてペンライト振りてえ~!って思った。
す SixTONES

私の情緒は彼らと共にあったと思う。人生かけて推したいグループ。てっぺん取ろうね!スト担も大好き。フォロワーさんいつもありがとう。LOVE
せ 7 MEN 侍

ストの後が君たちでマジで良かった。もっと売れてほしい、凄く応援したいグループ。あ~Jr.担やってるな~と思う。彼らがデビュー出来た時はファンクラブに入ろうと思っている。ストの次に応援しているグループ。何故なら全員大好きになれたので。
そ そっけない

大我くんから突如頂いた素敵な曲のプレゼント。11月16日以降はマジで通学中これしか聴いてなかった。RADのCD中古で買った。

た 誕生日

なんだかんだあって二十歳を迎えてしまった。聖くんと同じ11月5日に生まれてハッピーだし、沢山の人に愛されてるんだな自分と思って嬉しくなった。調子に乗って食べ過ぎて飲み過ぎたことは反省している。
ち ちょろいオタク

推しのコンテンツですぐに機嫌を取り戻す私に対して友達が何度も放った言葉。ちょろい方が人生楽だよ。自分の機嫌は自分でとるんだよ!基本だろうが!と何回かキレたことがある。
つ Twitter

令和初日かつストの結成日にこのアカウント開設した。スト担の庭。最近一番笑ったのはフォロワーさんの錆びたビューラーで大笑いしてたら自分のも錆びていたこと。優しくて面白いフォロワーさんに恵まれてハピネ~ス♡
て 手帳

ロルバーンの後ろの120くらいあるメモページ全部埋めた。アイドルとかバンドとかカメラとか語学とか好きなことだけ書いた手帳。人に見せられるようなものではない。落としたら人権を失う。相手を殺すか私が死ぬ。物騒だな。
と 年下の推し

年下なんか好きになるわけあるか!とか言ってたのに3歳年下の未成年佐々木大光を好きになってしまった。最近怖いのは青少年保護育成条例。早く成人してくれという気持ちと3年も未成年の彼を見守れるのかという気持ちが戦っている。すくすく育ってくれ。
な 名前

フルネームで呼ばれるタイプの人間です。名前で呼ばれるのって嬉しいよね。絶賛片思い中の相手に不意打ちで名前を呼ばれた時は死ぬかと思いました。来年は絶対にこの恋を成就させたい。
に 二歳

すばるの門出のCDなので買うか~と思い購入。大正解。パズルのピースがぴったりはまったような感覚を味わった。彼は音楽の神様に愛された人。一生音楽に絡まって生きていく人。
ぬ 沼

今年も色んな沼で生きていた。バンドの沼。ジャニーズの沼。語学の沼。シールの沼。カメラの沼。楽しいね。
ね ネイル

爪に色があると気分上がるよね。今年一番好きだったデザインはジェシーの衣装モチーフ。
の 乗り換え

人生初ライブで埼玉メットライフドームまで一人で行った。5時起き3時間乗り換え4回。よく出来たなと思った。自分が誇らしくて好きになった。
は BUMP OF CHICKEN

6年目にして初ライブ。花道真横に入りチャマのインスタの動画に映り込みしっかり声まで入っていた。友達がヒロが投げたピック取った。あの瞬間マジでスローモーションで見えた。いいものを見ました。一生好きです。いつもありがとう。
ひ ピアス

大我くんの誕生日にピアスホール増やした。自分でやるぞとか意気込んだけど結局ビビって男友達に空けてもらった。この日を境にジャニーズのピアスの虚妄を投稿しまくった。男の人のピアスは良い。ピアスホールは恋の落とし穴。
ふ ブログ

レポート苦手で卒論死ぬな~と思って始めた。自分の頭の中の整理にもなるし感想は残しておきたい。紙に書くよりもキーボード叩く方が圧倒的に早いし楽なのでこの方法は向いている。SixTONESのこと語ろうと思って始めたら村上信五について書いたブログが一番伸びてて大笑いした。来年もいっぱいブログ書きたい。
へ 偏頭痛

今年はあまり無かった。健康体に近づいている気がする。
ほ ポケモンGO

ずっとやってた。オーストリアでも隙あらばやってた。これのおかげでめちゃめちゃ歩くようになったので健康に良い。
ま マルセロバーロン

私の大好きなBUMPのギター増川弘明の御用達ブランド。メンズだし高いしで服は買えないけどピアスなら買えると思い購入。ロゴが大好きなので見る度に幸せになる。ストの動画見てたらジェシーがマルセロのバゲットハット被っててブランドお揃いじゃん!と思った。好きな人とのお揃いっていいよね。
み ミラーレス一眼

二十歳の前撮りの値段聞いてその価値を見出せず、自分で写真撮ったらいいのでは?前撮りは一回切りだけどカメラはずっと使えるなと思い、二十歳祝いと前撮りの資金を投入。日常が楽しくなった。持ち歩いてない時に限って撮りたいものが出てくる。ガチ恋相手を被写体にしたいけど奥手なのでお願いできるか分からない。
む 無理

体調が悪いのに他人との約束優先して土日遊んだら死ぬほど悪化した。あと苦手を潰そうと挑戦したことのせいでメンタルボロボロになった。無理しちゃいけない。
め メンカラ

女の子らしいものが嫌いだった。だからピンクが嫌いだった。でも大我くんの色だと思ってるうちに気が付いたら好きな色になってた。アイドルを追う人間はメンカラに左右されて生きていると思う。こんなに色を好きになることってなかなかない。来年も綺麗な色の写真撮りたい。
も 文字

字が綺麗に書けるようになってきた。やっぱり女である以上字が綺麗という先入観が存在するし、何より頭が良さそう、品があると見せることが出来るので字が綺麗なのは大切。字が汚い女は興覚めだと思っている。
や 山あり谷あり

良いことも悪いこともいっぱいあった。人生山あり谷村。
ゆ 許すこと

許せない自分を許してあげたいと思った。譲れないものってあると思う。それで衝突して仲違いしたけど、私は間違っていないと思っているので別に良い。人を簡単に傷つけるような人間は友達に必要ない。
よ 横山裕

見る度に白いな~って思う。あの白さを私も保ちたいと思わせてくれる美容の指針。ずっと笑っていてくれ。大好きだよ。
ら らじらー!

ほぼ毎週聴いてた。ストのターン好きすぎてQOL上がりまくった。きょもほく回ありえんくらい興奮した。
り リング

オーストラリアの雑貨屋さんで爆買いした。だってサイズが合ったから。日本より大きいサイズばっかかと思いきや意外とそうでもない。助かる。
る ルービックキューブ

たまにタイムアタックする。2分は通常。早く1分切りたい。
れ 嶺亜ちゃん

ありえんくらい可愛い子見つけた。橋本環奈の再来じゃん!ってYouTube引き継ぎの時に絶叫した。年上なのが信じられない。魅惑の22歳。
ろ 労働

日常を充実させるために必要なものは労働。家庭教師大変。生徒が第一志望行けますように。
わ ONE ON ONE

聖担の全人格が泣いた。私は樹に託しすぎ。
を ヲタク

どのジャンルにハマってもヲタクな気がする。一生そう。多分種族。
ん ん~自給自足♡

のえさんが囁いてくる。私はチョロいオタクなので幸せの自給度が高い。来年も簡単なオタクでいよう。

 

シンプルだけど長くなった(そりゃそうだ50音だぞ)

みなさん来年も良い一年を過ごしましょ~!