思い出は宝石

君が好きな君でいられますように

2022年の総括50音

あ アセロラジュース

水とお茶以外で何か良い水分無いかなって探してたら最適解を見つけた、ビタミンC多くて嬉しい

 

い 池川侑希弥

最年少の推し、演技の仕事にめちゃめちゃ呼ばれてて凄い、顔がどんどん成長しててビビってる

 

う 牛島若利

急な再熱でやっぱりウシワカって強いんだなって凄い思って…白布とか天童とかとの関係性がこれまた…ウッ…

 

え エクソシストは堕とせない

なんかこう…凄い良くて…天使と悪魔の対比とか細部に感動してる レア絶対に死なないで(フラグ)

 

お オリバー•エバンス

顔の良い英語教材、実在の俳優の顔が覚えられないうえにドラマを完走出来ない私にはうってつけ 金髪っぽくて垂れ目なの性癖なのかもしれない、パワータイプで最高

 

か 狩屋マサキ

多分人生で最初に推した、10年ぶりくらいに描く機会があったんだけど手が覚えてた

 

き キム•チェウォン

アンチフラジャイルだけ永遠に見てる、顔が可愛くて歌と踊りが上手、年下でひっくり返った

 

く GoodNote5

有料アプリって凄く便利なんだな…

 

け 検定

何個受けた?現段階では全パスしてるけど受ける度に精神磨り減るから勘弁してほしい

 

こ コストコ

地元についに出来た、マジでテーマパーク

 

さ 三枝明那

力ちゃんの3Dライブに出てきてハマった、しばらくPOP STARずっと見てた

  ZION

人生で一番特別だったバンドNICO Touches the Wallsのギターボーカルが別の形で戻ってきた、Galileo GalileiELLEGARDENも戻ってきて2022年は再開の年だった…

 

し ジョー•力一

今年の自担枠、ジョーカーだと思ってたら「りきいち」だった 人生滅茶苦茶になってるタイミングで運命にぶち当たるんだけど、死ぬほど面白くてスキルマンなのマジで自担じゃん!?息をするように架空の話をするので愛してる

 

す スーパー

家事の戦力として数えられているので週2くらいで行ってる、色んな値段を覚えてきたね…学校帰りに寄れる位置に出来たので助かってる

 

せ 性癖

新たに加わった自担のせいで「息をするように架空の話をする」がド性癖なことに気付いた、無い話が一番面白いみたいなとこあるじゃん?

 

そ 遭遇

学校帰りに鈴木大河さんに遭遇した、こんな町でそんなことある?

 

た たろれお

なんか知らんけど好きなコンビ、可愛いと可愛い

 

ち チェンソーマン

偶然無料更新に遭遇して全部読んだ、1期は微妙だったけど2期のトロッコ問題もどきの描写にグッときた 選択肢の外の回答が好きすぎるんだよね…

 

つ ツイステ

画集とかめちゃめちゃ買ってしまう、魔法って最高

 

て テイルズオブジアビス

蘭たんの実況のおかげで出会ったヤバコンテンツ、17年前のストーリーでこの出来!?人の心あるんか!?と何回も叫んだ、マジでカルマ書いた藤原基央は何者?

 

と トリケラトプス

何故かずっと好き、コストコにデカいぬいあって買いそうだった

 

な ナポリの男たち

急にハマったシリーズ、いつだか忘れたけど多分今年、蘭たんにお世話になってます

 

に 2.5次元の誘惑

お色気路線の神絵!と最低な気持ちで飛び付いたらただの最高ストーリーだった、アクスタ当たったのマジで奇跡、ああいうのって当たることあるんだ

 

ぬ ぬい

去年「まだ増えそう」って言ってたら、つむぬいが増えました

 

ね ネイル

数億年ぶりにやったけど爪に色があるっていいね

 

の ノノクラゲ

家に欲しい、なんだあの可愛い生き物

 

は ハイキュー!!

言わずもがな人生、タイミング良く再熱してファンブック買えて本当に良かったな~(五体投地)

 

ひ 東兄弟

急に現れた頭の良い双子、最近双子属性に命を握られているので助けてほしい

 

ふ FINEBOYS

ありがとう小島レギュラー…毎月最高が届く…ログインボーナスだ…

 

へ ペンラシート

フォロワーのキンブレシートを作ったら何故か私の担当にファンサ貰ったらしい、怨念?

 

ほ ホットアイマスク充電式

5月に疲労でダウンした時に買った、充電式で毎日使ってる、タイマーがついてて50℃まで上がる神仕様

 

ま 舞本啓介

自担の相方、おもしれ~切り抜きには大体いる

 

み 宮侑

関西人、金髪、人でなしの性癖三連単 マジでこの男のおかげで一年やりすごせた 定期的に夜中にストーリーを噛み締めて泣く

 

む 紫

自担がやたらと紫なので紫の物が増えた

 

め メディバン

最愛のお絵かきソフト、神絵師は全員クリスタかプロクリだろ!?とキレてたらメディバンの神絵師もいたので大人しく使い続ける

 

も 桃

冷えた桃って美味い

 

や 約束手形

小さい頃に人生ゲームで出会った謎のあれの仕組みがやっとちゃんと分かったよ

 

ゆ ユッケジャン

秋冬は高頻度で作る、下手すると3食これ、毎口美味しい

 

よ 米津玄師

いつの世も神、推しのことを考える度に感電が流れる

 

ら ラミカ

みんなラミカって知ってる?アクスタステッカー見て急に思い出したロストテクノロジー(ロストテクノロジーではない)

 

り リップモンスター

皆が良いって言うだけある、油淋鶏食っても落ちない

 

る ルビサファ

原点、急にやりたくなって3DSORASをやる、サントラが欲しい

 

れ 蓮王

白くてモチモチで可愛い

 

ろ ログインボーナス

この世で一番好きなもののひとつ、人生にも存在してほしい

 

わ 悪口

言わないとやってられない、ド鋭角の一言で済ませたいね(?)