思い出は宝石

君が好きな君でいられますように

グッドラック 僕らの果ては

雲一つない夏の日、大学に向かう途中の最寄り駅でなんとなく何かあるだろうと開いた画面に表示された「なにわ男子CDデビュー」の文字とどんな時でも泣かなかった丈くんの泣き顔、ファンに掲げたガッツポーズは未だに瞼の裏に焼き付いている

開設数日で10万人超えのFCとか、色んな番組や雑誌への出演とか、目まぐるしい活躍を見てきた

嗚呼本当にデビューするんだなあ、手元にCDが来るんだなあ、もう関ジュ合同公演での姿は見られないんだなあ、とか嬉しいと少しの寂しいがある

長い長い第一章を終えて第二章を始めようとしている丈くんを前にして寂しいなんて言ってる場合じゃないね、きっとこの寂しい以上の楽しいと嬉しいを私たちに届けてくれると期待している

 

自分の生まれ年以来の推し球団オリックスバファローズの優勝とか伏線回収みたいな、彼自身の人生がドラマみたいで、凄い人の担当になったなあ

きっと近いうちにT-岡田さんが初心LOVEで登場するし、マウンドで嬉し泣きする丈くんの始球式も見れると思う、そうであってほしい

丈くんのやりたいこと全部叶いますように、きっと私が願わなくたって丈くんは丈くんの力で全部手繰り寄せちゃうんだろうけど、少しばかり祈らせてね

 

改めてなにわ男子デビューおめでとう!!!!!!!

君たちがデビューする出来たのは奇跡でもなんでもなく、君たちが勝ち取った結果です

この先辛いことも苦しいこともいっぱいあるだろうけど、それ以上に楽しくて幸せなことが待っていますように!!!!!!!